コレドコ雑談の館の避難所

クリックで救える命が。。ないです(`・ω・´)シャキーン

この掲示板はコレドコ雑談の館の避難所です
雑談の館が不調のときの避難所としてお使いください
通常の雑談は雑談の館でおながいします

<掲示板使用上の注意>  (携帯用TOP:http://rashi.s54.xrea.com/krdk/i/
・いたづらはいやずら
・管理者が不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は削除対象(゚Д゚ )ゴルァ!!
・トリップ使用可、スレ立てはキャップのみ可です
<勝手に決めたコレドコ鉄の掟>
・転んでも泣かない
・出されたものは残さず食べる
コレドコ雑談の館TOP


1: 【避難所】雑談しる!【仮設】(19) 

【1:19】【避難所】雑談しる!【仮設】
1 名前:らし@どうやら管理人らしい ★:04/06/05 18:56 ID:???
まぁ、雑談の館が復旧するまで (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め

9 名前:ゆずポン ◆NaClsF9QiM :05/05/08 01:01 ID:???
>>8
2月半ばくらいかなー。
この間たまにパピコできたりしたこともあったけど。

10 名前:どうやら管理人らしい ★:05/05/08 01:09 ID:???
>>9 ぱぴこできるのは知ってたから大ジョブだと思ってたが
なんなんだろ

マイッタナ

11 名前:アジシオ太郎 ◆NaClsF9QiM :05/05/08 01:12 ID:???
>>10
今も試してみたけどダメみたい。
エラーメッセージは無言だしさ。
「エラー × OK」って、をいをいw

12 名前:どうやら管理人らしい ★:05/05/08 01:14 ID:???
しかもぜろちゃんねるの本家までなくなってたし
見つけたけど(なんか停止食らったらしぃ)

とりあえずばーじょんあっぷしてみようかねぇ

13 名前:ゆずポン ◆NaClsF9QiM :05/05/08 01:16 ID:???
>>12 ばんがれちらクン

14 名前:どうやら管理人らしい ★:05/05/08 01:44 ID:???
関係ないと思うけど
誰か5/3の11:10頃にAA刷れにデカイAA貼ろうとしたのがいるんだよね
誰なんだろう

15 名前:どうやら管理人らしい ★:05/05/08 01:50 ID:???
できた
ばーじょんあっぷしたら書けるようになりました

とりあえず様子見枡
ご迷惑おかけしますた

16 名前:774レ:05/05/08 02:10 ID:???
てすと

17 名前:らし:05/05/08 03:10 ID:???
>>14 と思ったらマゴ避難所に貼ってあった・・・・

名前: E-mail:

スレッド新規作成


どのような形の削除依頼であれ公開させてもらいます

この板はぜろちゃんねるのスクリプトをつかってるです。。