1- レス

【避難所】雑談しる!【仮設】


[1]らし@どうやら管理人らしい ★:04/06/05 18:56 ID:???
まぁ、雑談の館が復旧するまで (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め

[9]ゆずポン ◆NaClsF9QiM :05/05/08 01:01 ID:???
>>8
2月半ばくらいかなー。
この間たまにパピコできたりしたこともあったけど。

[10]どうやら管理人らしい ★:05/05/08 01:09 ID:???
>>9 ぱぴこできるのは知ってたから大ジョブだと思ってたが
なんなんだろ
マイッタナ

[11]アジシオ太郎 ◆NaClsF9QiM :05/05/08 01:12 ID:???
>>10
今も試してみたけどダメみたい。
エラーメッセージは無言だしさ。
「エラー × OK」って、をいをいw

[12]どうやら管理人らしい ★:05/05/08 01:14 ID:???
しかもぜろちゃんねるの本家までなくなってたし
見つけたけど(なんか停止食らったらしぃ)
とりあえずばーじょんあっぷしてみようかねぇ

[13]ゆずポン ◆NaClsF9QiM :05/05/08 01:16 ID:???
>>12 ばんがれちらクン

[14]どうやら管理人らしい ★:05/05/08 01:44 ID:???
関係ないと思うけど
誰か5/3の11:10頃にAA刷れにデカイAA貼ろうとしたのがいるんだよね
誰なんだろう

[15]どうやら管理人らしい ★:05/05/08 01:50 ID:???
できた
ばーじょんあっぷしたら書けるようになりました
とりあえず様子見枡
ご迷惑おかけしますた

[16]774レ:05/05/08 02:10 ID:???
てすと

[17]らし:05/05/08 03:10 ID:???
>>14 と思ったらマゴ避難所に貼ってあった・・・・


名前

E-mail



v0125